2009年11月11日

トライアル翌日以来の大雨。。。

幸ちゃんのトライアル期間に書き貯めておいた記録や写真がたくさんあるのですが
現在に追いつくには時間がかかりそうなので、
ひとまずタイムリーに本日。

20091103164728.jpg

娘が牛の帽子を被せて撮影!
幸ちゃん、まったく嫌がらずにカメラ目線でポーズをとってくれて
びっくりでした〜黒ハート

ちなみに、マロンはおとなしく被ってくれません・・・あせあせ(飛び散る汗)


トライアル当日の夜から翌日まで、あいにくの雨でした。
トイレが外派の幸ちゃんは、もちろん家の中でも、庭でもまったくしてくれなくて
ずっと我慢をしている様子で、早々に、ちかさんにお助けメールをしてしまいました・・・。

無理強いをさせたくなかったので、ちかさん宅での環境に合わせて、電車駅の高架下に連れて行ってみたら、
即、大小共に終了。
マロンまで連れション&うん○でした〜グッド(上向き矢印)


あれから2週間は暖かいお天気晴れに恵まれ、家の周囲のお散歩がすっかり習慣になってくれて、
夜は、抱っこして外に降ろすと、すぐトイレしてくれていたのですが・・・・・・・・・

昨夜からの大雨、幸ちゃんは、雨音exclamation×2も嫌だったみたいあせあせ(飛び散る汗)
いつものように、自ら玄関に行っておトイレ催促することもなく、
外に連れて行っても震えて全く歩こうとはせず、
抱っこして、いつものおトイレ場所に降ろしてみても、嫌がって、

過保護な母は、やっぱり駅の高架まで車を走らせましたダッシュ(走り出すさま)

外派なのに、雨を怖がるって、保護されるまでの放浪生活の辛さを想像させてしまいます・・・。

もう大丈夫だよ黒ハート

駅には主人をお迎えに行ったので、主人を見つけた時は大喜びで小走りしてくれました。
20091105184848.jpg
もちろん
主人の姿を見つけて大喜びするのは
犬(笑)達だけです・・・・・・・・・


幸ちゃんの正式譲渡決定は、トライアル当日から決めていました。
いえ、お見合いの時から?
いえいえ、申し込みの時から、決めていました。
IMG_0681.jpg

ずっとずっと一緒です。

IMG_0700.jpg

ニックネーム み~ちょん at 22:55| Comment(12) | 幸(ユキ)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする