2009年11月14日

病院に行って来ました。

幸ちゃんの目薬がなくなったので
病院へ行って来ました。

実はトライアル中にも、人口涙液を貰いに、一度受診しておりました。

先週より、目ぴかぴか(新しい)が良くなったねexclamation
と言われて、とても嬉しくなりましたわーい(嬉しい顔)
毎日見ていると変化がわからなくて、
このまま同じお薬の治療を継続すべきかどうか……悩みどころでしたが

IMG_0718.jpg
右目綺麗になってきたでしょ?!

寝起きの目やにがほとんどなく、涙腺も通って来て、
鼻水も出るようになっていること、
白濁のある右目が光を反射している!
等の状況判断から、もうひと月、同じ目軟膏オプティミューンを継続してみることになりましたダッシュ(走り出すさま)
人口涙液の点眼と合わせて、幸ちゃんにも、もう少し頑張って貰いますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

体重測定。
3.75sでした。
IMG_0712.jpg
一週間前は3.95sで、少しお腹がぽってりしていたので、
幸ちゃんの小さくて細い骨格には適正とのことです手(チョキ)

ちなみにマロンは5.75sで、一週間前より
300グラム増えてしまいました冷や汗2

IMG_0720.jpg
あたちは、太っちゃった・・・


幸ちゃんのお散歩に付き添いのマロンは、
行きは抱っこで、帰りだけ歩きます…
抱っこは重い…げっそり頼むからこれ以上太らないで~あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0686.jpg

おまけに私も少し痩せました。少しですあせあせ(飛び散る汗)
幸ちゃんが来てくれてから、規則正しい生活リズムになったおかげかもexclamation&question
あ、午前中のもう一眠りは相変わらずやってます。
これは私の元気の秘訣なので、かかせません冷や汗

幸ちゃんは、皮膚の湿疹が中々消えないので
今回、抗生物質の飲み薬を頂きました。
1日二回。

マロンも痒みが強くて炎症を起こすと良く頂くお薬です。

飲み始めて3日ですが、湿疹が小さくなり、
かゆかゆも減ったように思うので、
こちらも頑張って続けてみます手(チョキ)


そして狂犬病の注射を実にお利口に受けました。

IMG_0747.jpg

マロンは、怒っている訳ではなく、寝起きなんです^^;


IMG_0842.jpg
お布団にもぐって、早く眠りたい幸ちゃんと
まだ遊びたいマロン


幸ちゃんお得意はやっぱりこれ。
IMG_0736.jpg

このお手手ちょんちょんと、目力には負けてしまいます〜揺れるハート
ちょっと甘やかしすぎかもあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0755.jpg
あたちも甘やかしてくだちゃいたらーっ(汗)
タコちゃんのお人形は、やっぱり、すっかりマロンのおもちゃになってます犬(笑)

ニックネーム み~ちょん at 00:00| Comment(11) | 幸(ユキ)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする