2009年11月19日

公園でびゅ〜

今日も雨が降りました・・・。
100%外トイレ派の幸ちゃんは、朝は主人を送りながらいつもの高架下へ。
マロンは寒いのでお留守番。(これだから太るのです)

昼過ぎにはやんでくれたので、3時まで我慢させて、近所でお散歩。
道路が濡れているだけでも、歩くのを嫌がっていたお嬢様な幸ちゃま、
さすがに諦めて歩き、
「抱っこしてちょ〜だい・・・目ハートたち(複数ハート)」攻撃もそしらぬ顔を続けること15分。

出た〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
。。。。。。。。。。。。。濡れた道路で頑張ってくれたので、本日は合格としましょうかわいい


ここ数日はお天気も悪く寒いので、
15日(日)に公園でびゅ〜した時の写真をUPします。

家から車で5分程の場所に、大きな公園があります。
とても全部歩ききれない広さです紅葉

IMG_2555.jpg
ポーズもバッチリな幸ちゃん。カメラ目線もバッチリです黒ハート

IMG_2556.jpg
マロンはボール遊び。拾いに来い〜exclamation×2と言ってます。誰が走るんじゃ??


IMG_2557.jpg
お散歩の時は、マロンが少し前を歩きます。
幸ちゃんがついて来ているか、時々振り返るんですよ〜犬(笑)

この日は暖かい1日でしたので、たくさんの犬(笑)ヤギクマ達が遊びに来ていました。

マロンは、ご挨拶の出来ないイジけっコだったハズ なのに、なのに、
自らご挨拶に行くではありませんか〜!!!

016.JPG
笑顔でご挨拶頑張るマロン。


IMG_2564.jpg
幸ちゃんは、他のワンちゃん達は完全無視猫(怒)
マロン、そんなに頑張ったら・・・

IMG_2554.jpg
こりゃ失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2567.jpg

景色全然撮ってません・・・顔(え〜ん)

いつも皆さんのブログ見せて頂いてますが、写真上手ですね〜ぴかぴか(新しい)
頑張ります・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム み~ちょん at 21:16| Comment(10) | 幸(ユキ)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする