2009年11月22日

ペロリン動画。


今日は、またまた寒い1日でした。

娘が学校で目の怪我をするという大事故があったので
ややパニックな
み~ちょんファミリーでした。


今日はずっと家にいたので、ブログの大修正をしました。
画像サイズ゙、でかすぎてましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

畳のようにでっかい画像のまま投稿してたことにやっと気づきました。
うっかりクリックしてしまった方、びっくりでしたよねー(長音記号1)

そのおかげでパソコンがフリーズ゙しちゃったりしてたら
ごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

サムネイルサイズ゙に自動的に縮小されてるのかなと勘違い。
そもそもサムネイルってなんじゃいexclamation&question

今夜は、特に何って動きではありませんが、
幸ちゃんのペロリン動画が可愛かったので載せます黒ハート

細々した間違いも発見したので、またまた少し修正しました顔(汗)

写真も追加!
IMG_0673.jpg
お散歩行って来ま〜す

IMG_0641.jpg

パパに抱っこをおねだりする幸ちゃん。
マロンは既にどかすか乗っかってます。

IMG_0888.jpg

娘に仲良く抱っこ。


IMG_0893.jpg

そのまま寝ちゃいました〜

ニックネーム み~ちょん at 23:50| Comment(8) | 幸(ユキ)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする