2009年11月27日

公園お散歩。。。

家のまわりの紅葉が急に色づいてきました〜ぴかぴか(新しい)

近くの公園にお散歩に行きました。

IMG_0894.jpg
平日の昼間なので、人気がありません。

IMG_0928.JPG
幸ちゃんがついて来ているか見守るマロン。

IMG_0904.jpg
誰もいないので、ドッグラン状態。
幸ちゃんの走る姿は、まだ見たことありません・・・。

IMG_0904.jpg
マロンのリードは外したら大変なので、リードのまま娘に走って貰います。

IMG_0896.jpg
それでもご機嫌なマロン。

IMG_0910.jpg

IMG_0921.jpg


この後、幸ちゃんは
カユカユの為、病院へ行きました・・・。

検査の結果、相変わらず、懸念されるノミ・ダニ・カビ系の皮膚疾患はありませんでした。
強度の乾燥肌とのこと。
病院お勧めの「コラージュフルフル」という、人間のフケ防止シャンプーに変更。
飲み薬も処方してました。

目の方は、眼軟膏のオプティミューンと人工涙液を継続です。

IMG_0956.JPG
やっぱりカラーのお世話になります。。。
娘がレースとアップリケをつけて可愛くしてくれました〜ハートたち(複数ハート)


ニックネーム み~ちょん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする