2009年12月03日

トリミングに行って来ました!

さすがにマロンはボタモチ状態だし、
幸ちゃんも我が家に来てから一カ月以上過ぎて、ポサポサしてきたので、
2ワンコ一緒に予約がとれたので、今日連れて行きましたダッシュ(走り出すさま)

行く前。

IMG_0949.JPG

IMG_0957.JPG

IMG_0947.JPG


マロンが預ける時に大暴れしてくれたので、幸ちゃんまでビクビクしながらの開始になってしまいました。


6時間後。

F1000023.jpg
リボンついてます!

F1000024.jpg
きゃ〜!!!なんて可愛いんでしょう!!!

F1000026.jpg
マロンも可愛いよ!トイプー風?

F1000025.jpg
顔(メロメロ)

親ばかと思いつつも、お迎え行って即、一人で写真撮り続けてました。
ホームセンター内です。
何件かのトリマーさんを利用していますが、
今回は、マイクロバブルバスに入れたかったので、設備のあるホームセンターにお世話になりました。


IMG_0960.JPG
モデルな幸ちゃんの撮影開始〜。

IMG_0964.JPG
まつ毛わかりますか〜?

IMG_0962.JPG

IMG_0968.JPG
可愛い可愛い可愛いハートたち(複数ハート)


マロンちゃんは・・・?

もごもご・・・。

IMG_0975.JPG
もごもご、ごろごろ・・・。

IMG_0979.JPG
写真なんか撮ってないで遊んで〜〜〜〜〜

IMG_0974.JPG
早くあそんで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  〜〜

IMG_0976.JPG
いじいじ・・・・・。・・・・・・。

IMG_0969.JPG
抱っこして撮りました顔(ペロッ)
マロンちゃんも可愛い可愛い可愛い!


嬉しくて、ちかさんと友人に即メールを送ってしまいました。
今日は、思いっきり親バカちゃん日記でした〜。


ニックネーム み~ちょん at 23:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする