2009年12月12日

素敵な4ショット!!!!

年末は、本業&(謎の)副業が多忙で、すっかり更新が遅れてしまいました。

先週のお話になってしまいますが、埼玉県在住の親友(悪友と呼ぶべき?)よっしみー家へ、
マロン&幸ちゃんを連れて車(セダン)行って来ました。

説明するより、何よりも、この素晴らしい4犬シーズー写真見て下さいハートたち(複数ハート)

CIMG9009.jpg

左から
我が家のマロン(2歳)、幸(6歳?)、よっしみー家のランちゃん(13歳)、ももちゃん(2歳)
です!!!!

この写真の撮影者はよっしみーです。
私は隣で、「こっち見て~~~ひらめき」と大騒ぎしていただけの、アシスタントですあせあせ(飛び散る汗)

幸ちゃんは、初めての訪問なのに、初めからよっしみーにべったりで、
私が妬いてしまうほどでした・・・顔(汗)



何より、ランちゃんが大好きだった様子で、犬嫌いかと思っていた幸ちゃんの、新たな一面が見えました。

IMG_1086.JPG

ランちゃんは、13歳とは思えないパワーを持った優しいお姉ちゃんシーズーです。

IMG_1071.JPG

ももちゃんも、マロンも一目も二目も置いている、小さな体で大きな存在なランちゃん。

が~~~、
ももちゃん、マロンを差し置き、ずっとランちゃんの隣に寄り添って離れなかった幸ちゃんです。

IMG_0999.JPG



P31801.jpg

P318.jpg

この後日、私の新しい(ハズの?)デジカメの液晶が壊れ、只今修理中にて、
よっしみー撮影&加工写真を借りました顔(ペロッ)


IMG_1045.jpg

ももちゃんとランちゃん。


P31701.jpg

ももちゃんとマロンはそっくりですわーい(嬉しい顔)

PG317.jpg

これもよっしみー撮影写真。(み~ちょん何してんの?と言わない様に・・・)


IMG_1084.JPG

皆それぞれ個性が違って、可愛さも楽しさも4倍以上でした
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


********************

幸ちゃんは、カユカユの飲み薬を変えて貰った途端に
症状が落ち着いて、夜も良く眠るようになりました!
私の寝不足も解消exclamation&question
今の状態が落ち着いたら、食物アレルギーの検査をする予定です。

目の方も、眼軟膏「オプティミューン」が良く効いていて、1時間毎にさしていた人工涙液点眼が
1日3回程度で良くなりました。
目ヤニもほとんどなく、不思議と大いびきもかかなくなったので、
涙腺が通って来て、鼻水の通りも良くなったのかな~と思っています。

オプティミューンはちょっと高いお薬ですが、こんなに目に見える効果があるなら継続しますグッド(上向き矢印)


ニックネーム み~ちょん at 00:14| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする