2009年12月22日

仲良しこよし!

またまた間が開いてしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)

最近、幸&マロンの仲良し度が急上昇しています黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

IMG_1154.JPG

毎度いつものソファー撮影ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
マロンが幸ちゃんの側に近付いても、幸ちゃんは逃げなくなりました。

IMG_1161.JPG
この毛布は、幸ちゃんが、ちかさん家宅からご愛用の嫁入り毛布ですわーい(嬉しい顔)
ずっと使ってます。マロンも遠慮なく、一緒につかっております手(チョキ)

IMG_1164.JPG
はい、カメラ目線での2ショット成功!!
お揃いのお洋服は、ホームセンターで一着500円のお得売品ひらめき
ちなみに、幸ちゃんは2号、マロンは4号・・・ダッシュ(走り出すさま)
こんなにサイズが違うと、お揃いに見えませんどんっ(衝撃)

IMG_1168.JPG

IMG_1169.JPG
マロンは、いつも幸ちゃんを見ています揺れるハート
幸ちゃんのこと、大好きなんです〜。


IMG_1174.JPG
マロン、まだ片思いexclamation&question

IMG_1177.JPG

IMG_1178.JPG

IMG_1182.JPG

IMG_1183.JPG
やっぱり、マロンは片思い・・・exclamation&question

IMG_1189.JPG
頑張るもんね〜exclamation×2


お散歩に行った公園は、一面枯れ葉紅葉でした・・・ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1213.JPG
マロン、幸ちゃんを見ています。揺れるハート

IMG_1217.jpg
幸〜〜〜〜〜!
トイレしてないで、マロンと遊んで〜〜〜犬(泣)


IMG_1214.JPG
幸ちゃ〜〜〜ん揺れるハート揺れるハート揺れるハート

IMG_1211.jpg
もぐってないで、マロンと遊んで〜〜〜犬(足)

IMG_1224.jpg
幸ちゃんも、実はマロンが好きハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家での生活は、実に自然で、幸ちゃんが来てまだ8週間とは思えないです。

幸ちゃんは、まだ完璧100%外トイレ・・・。
皆さんのトイレトレーニングのお話を参考に試してますが、
まだ、な〜んにも成功してません・・・。
寒いので、外で粘るのも、家で我慢させるのも、
とにかく寒いから可哀想になってしまい、
(実際寒くてダメなのは私なんですけど・・・顔(汗)

せめて、庭でやってくれないかなあ・・・と、昼間の晴れ暖かい時間に日向ぼっこしながら
気長〜にやってますいい気分(温泉)

アレルギーの為、時々、全身に発疹が出て激しいかゆみを伴う様で、
発疹時にはお薬をたくさん服用します。
獣医さんで
「2犬になって大変でしょう?」
と聞かれましたが、(こういう質問をする獣医さんもexclamation&questionだけど)
「楽しいですよ〜犬ハートたち(複数ハート)
と即答しました。

本当に、本当に、多頭飼いになってからこそ、
それぞれの個性があることがよ〜くわかって
とても楽しい毎日ですよ〜んグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム み~ちょん at 01:04| Comment(12) | 幸(ユキ)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする