2009年12月31日

新型インフルエンザ。。。

タイトルの通りです。
私が・・・です。顔(汗)
大人にはあまり感染しないとの情報だったのに、
私の細胞は若かったexclamation&question顔(ペロッ)
なんて、喜べるような嬉しいものでは無く(当然ですが・・・)
高熱とあちこちの痛みで熟睡出来なくて幻覚が見えてくる程に苦しい5日間で
今やっと少しテレビ見てます。

除夜の鐘を聞く前には寝てしまうと思うので、年末のご挨拶をひらめき

今年の幸せベスト1は、もちろん幸ちゃんとの出会い。

IMG_1305.jpg

IMG_1314.jpg

我が家に来て2カ月とは思えない存在感。
最近は、結構わがままちゃんで
「無言の自己主張の強さパンチ
目でアピールしてくれちゃってますあせあせ(飛び散る汗)


私個人的には、辛いことも多々あった1年でしたが、このコ達に癒され励まされ、
たくさん笑いましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1285.jpg

IMG_1286.jpg

内弁慶だったマロンが、こんなに元気に遊んでます。


IMG_1236.jpg

本日の2ショットは大失敗。

マロンと幸ちゃんは、すこぶる元気ですダッシュ(走り出すさま)
幸ちゃんのカユカユ状態も、飲み薬3種類を様子を見ながら調整して飲ませてますが、
このところ1種類を一日一回飲むだけで落ち着いてます。

新型インフルエンザが犬猫に感染した症例があるそうなので、
ここ数日、私とは別々に寝ていて
(というか、私が家族全員から隔離されている訳でして・・・あせあせ(飛び散る汗)
2ワンコ共に、初めは「何で~なんで~???」という様子で
トイレに起きるとすっ飛んで来たり、
いつの間に私の寝室に忍び込んでるのに気づいては、泣く泣く追い出したり、
(泣いているのは私・・・もうやだ〜(悲しい顔)

余計なストレスを与えちゃってごめんねたらーっ(汗)
もうすぐ一緒に寝れるようになるからね。

今年は、いつも以上にたくさんの方々に、色々な場でたくさんお世話になりました。
ありがとうございました。

どうぞ皆さま良い年越し〜お正月をお過ごしくださいませいい気分(温泉)


ニックネーム み~ちょん at 20:58| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする