2010年02月22日

トリミング&久々のお散歩

すっかり間があいてしまい、20日ぶりの更新になってしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)
すべて、私の多忙が理由です。。。


先日の検査の後、幸とマロンはトリミングに行きました。
1月に入れていた予約は、幸がお肌が絶不調になったので、
やっぱりマロンと一緒に行かせたかったので、キャンセルしました。

間があいたので、すっきりさっぱり、しかも肌トラブル治療の為、短めにカットしました。
マイクロバブルバスにも入り、
幸ちゃんの身体の毛並みが、かなり綺麗に生え揃って来て嬉しかったですグッド(上向き矢印)

トリミング直後の写真は・・・ありませんあせあせ(飛び散る汗)
顔も短くカットしたので、何となく違和感があってふらふら

嬉しかったこと。
マロンと幸と、一緒にトリミングして頂ける日時にお願いして三回目。
トリマーさんに、
「ふたりとも、とっても仲良くなりましたね〜」
と言って頂きましたexclamation×2

待ち時間のケージは一緒。お尻くっ付け合って待ってるそうです。
マイクロバブルバスはひとりずつなので、離れるのですが、
お互いに心配そうにブルブル震えたり、クンクンしていたとのこと。

並んでカットして貰って、これまた、おたがいにチラ見しながら
極めてお利口さんに頑張ったそうです。

「マロンちゃんが幸ちゃんのことを気にかけている姿がいじらしくて、可愛かったです」
「幸ちゃんは、良い家族に迎えられて良かったですね〜」

マロンの優しさを褒めて貰って、嬉しかったですもうやだ〜(悲しい顔)
幸ちゃんも、マロンの優しさは、絶対わかってるんだろうけど、
逆に、我が家でのびのび暮らしているマロンに妬き持ちで、時々いじける今日この頃なんです・・・。


このところ、雪が降ったり、冷たく寒い日が続きましたが、
やっと晴れた週末、久々にゆっくりお散歩に行きました。

IMG_1550.JPG

IMG_1553.JPG

IMG_1555.JPG

家のすぐ後ろにある、神奈川と東京との境川の遊歩道です。
IMG_1549.JPG
広くは無いけれど、こんな遊歩道が延々と続いています。


小さな桜並木。桜はまだまだだけれど、
河津桜が咲き始めていました。
IMG_1556.JPG
F1000326.jpg


休憩スペースで一息。
IMG_1552.JPG

IMG_1551.JPG


同じスタイルでくんくん。。。
IMG_1554.JPG


マロン、笑ってます晴れ
幸も、尻尾を立てて、跳び跳ねていて、嬉しそうですわーい(嬉しい顔)

IMG_1548.JPG


ポーカーフェイスの幸ちゃん、
にっこり笑顔も見せてくれたのですが、私のめちゃくちゃ鈍い
シャッターチャンスカメラでは撮影出来ませんでした・・・ふらふら


「病院&マロンの誕生日」へ続く〜

ニックネーム み~ちょん at 22:40| Comment(12) | 幸(ユキ)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする