2010年05月06日

近況報告(ご無沙汰ごめんなさ〜い!!)

はい、タイトルの通りでございます・・・あせあせ(飛び散る汗)

前回の日記から3カ月弱exclamation&question
友人から、
「毎日見に行ってるんだから、いい加減に更新しなさいパンチ
と、何度も怒られながらもふらふら
はい、マイペースでごめんなさい。。。

パソコンで在宅ワークをしいた為、出力しながらネット閲覧は出来るものの、
自分の写真などを入れる容量が無くて〜バッド(下向き矢印)
PCワークを続けるなら、仕事専用のPCを買わないと無理ねたらーっ(汗)

言い訳終了手(パー)


2月末〜3月中旬にかけて、幸ちゃんはヒートになりました。
食欲が落ちて、元気が無くなり、
珍しく、幸ちゃんからマロンにくっついて寝ていたので、
そろそろ来るだろうと思っていたら、予想通りでした。

IMG_2040.JPG

IMG_2041.JPG
元気の無い幸ちゃんを、マロンが気遣っている様に感じました。


幸ちゃんの胸は膨らんで、母乳も出ました。
以前、マロンがヒート迎えた時は母乳までは出なかったので、
幸ちゃんは、やっぱり出産経験もあるのかな・・・と思ったりして
母性本能でマロンに寄り添っている姿を見て、無性に切なくなりました。。。
そして
乳腺腫瘍が変形してきて、金平糖のような凸凹に・・・。
心配で、病院へ連れて行きました。

ホルモンの影響で腫瘍が変形するのは、ありがちな現象。とのことで、
想定していた状況だそうです。


IMG_2043.JPG
異常気象で、寒〜い春先でした。
ヒート中は、おうちの中で静かに過ごしました。
IMG_2042.JPG
マロンと幸ちゃんは、つかず離れずながらも、
お互いを思い合っている様子が見える程、とってもとっても仲良くしていました揺れるハート


3月下旬。幸ちゃんのヒートが落ち付き、いつもの公園へ〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2049.JPG
親バカですが、こんなに可愛い笑顔わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

IMG_2050.JPG


IMG_2051.JPG
幸ちゃん、とっても嬉しそうです晴れ


IMG_2052.JPG

IMG_2053.JPG
良く走りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2072.JPG

IMG_2057.JPG
ボケまくりですが、マロンもめちゃくちゃ跳んで走ってますどんっ(衝撃)


IMG_2055.JPG
公園の、森林保護区域に咲いていた「かたくりの花」


ヒートが終わって、いつもの体調に戻った幸ちゃんは、
とっても元気で、こんなに元気だったか〜???と思うほどおてんばちゃんになりました。
我が家を全制覇し、好きな時に2階へ上がり、自分の意思でリビングに降りてきます。
そう、階段の上り下り自由自在。
ちなみに、マロンは登れるけれど降りれません。

幸ちゃんは、猫ちゃんの様に、実に軽々と昇り降りするのです〜。

IMG_2063.JPG
階段から降りて来た時の、幸ちゃんの満足気な顔ったら〜ぴかぴか(新しい)晴れ


IMG_2058.JPG
お猿さんみたいなお座りもします。

IMG_2059.JPG


IMG_2062.JPG
ダンナの膝の上で腹だし状態な幸ちゃん。


そして季節はすっかり春になり・・・
IMG_2055.JPG
これは、我が家の裏の川・・・ではなく、
ディズニーランドのカモ。(ディズニーで遊んできた娘の撮影。)

IMG_2061.JPG
これもディズニーのイースターオブジェ。
もちろん、娘撮影。
私は、仕事三昧な日々でしたものもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_2064.JPG

ゴールデンウィークも仕事三昧でしたが、
弟家族と共に実家に大集合。

2歳の甥と姪(双子)に追いかけまわされながらも
マロンも幸も、とても楽しそうにしてくれました。

IMG_2065.JPG

IMG_2068.JPG

幸ちゃん、最初に実家に連れて行った頃は、早く帰りたがって、
玄関に座り込んだこともあったよね・・・。

賑やかな環境にもすっかり馴染んでくれたみたいですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



5月末〜6月中旬までには手術を受ける予定で、通院中です。
詳しい病院日記はまた後日・・・かわいい

ニックネーム み~ちょん at 22:32| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする