2009年12月03日

トリミングに行って来ました!

さすがにマロンはボタモチ状態だし、
幸ちゃんも我が家に来てから一カ月以上過ぎて、ポサポサしてきたので、
2ワンコ一緒に予約がとれたので、今日連れて行きましたダッシュ(走り出すさま)

行く前。

IMG_0949.JPG

IMG_0957.JPG

IMG_0947.JPG


マロンが預ける時に大暴れしてくれたので、幸ちゃんまでビクビクしながらの開始になってしまいました。


6時間後。

F1000023.jpg
リボンついてます!

F1000024.jpg
きゃ〜!!!なんて可愛いんでしょう!!!

F1000026.jpg
マロンも可愛いよ!トイプー風?

F1000025.jpg
顔(メロメロ)

親ばかと思いつつも、お迎え行って即、一人で写真撮り続けてました。
ホームセンター内です。
何件かのトリマーさんを利用していますが、
今回は、マイクロバブルバスに入れたかったので、設備のあるホームセンターにお世話になりました。


IMG_0960.JPG
モデルな幸ちゃんの撮影開始〜。

IMG_0964.JPG
まつ毛わかりますか〜?

IMG_0962.JPG

IMG_0968.JPG
可愛い可愛い可愛いハートたち(複数ハート)


マロンちゃんは・・・?

もごもご・・・。

IMG_0975.JPG
もごもご、ごろごろ・・・。

IMG_0979.JPG
写真なんか撮ってないで遊んで〜〜〜〜〜

IMG_0974.JPG
早くあそんで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  〜〜

IMG_0976.JPG
いじいじ・・・・・。・・・・・・。

IMG_0969.JPG
抱っこして撮りました顔(ペロッ)
マロンちゃんも可愛い可愛い可愛い!


嬉しくて、ちかさんと友人に即メールを送ってしまいました。
今日は、思いっきり親バカちゃん日記でした〜。


ニックネーム み~ちょん at 23:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャァ〜るんるんるんるんるんるん2人とも『可愛すぎ黒ハート』ですぅ〜〜〜幸ちゃんのこぼれ落ちそうなオメメ目ぴかぴか(新しい)釘付けな私ですよ黒ハート幸ちゃんみたいな可愛いお顔のシーチャンは本でさえ見たことがないですexclamation是非ともカメラコンテストなんかに応募されてー(長音記号1)第一位間違いなしです〜真緒ママが保証しますよぉ〜(笑)黒ハート
Posted by 真緒まま at 2009年12月04日 14:27
いや〜〜〜、これだけ可愛かったら、誰だって親バカになっちゃいますよ。
幸ちゃん、可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
まんまる顔で、黒目がちのおメメ、おまけに睫毛がすっごく長くて。
もともと可憐だった幸ちゃんですけど、ますます可憐です。
もちろんマロンちゃんも可愛い〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
落っこちそうなくらい大きな目、睫毛もすごく長い色白さん。
こんな2ワンさんと一緒に歩いてたら、たくさん声をかけられそうですね。
たしかにフォトコンテストでも上位が狙えると思います。
何度もこちらにお邪魔して、2ワンさんを眺めながらニマニマしちゃいそうです。
Posted by naomika at 2009年12月04日 16:30
真緒ままさんるんるん

マロンは、トリミング直後はきつ〜いお顔になりがちで、少しボサボサしてきた頃が
一番可愛いかな〜と
いつもは思うのですが顔(汗)
今回は、丸っこいカットで良かったかな?

幸ちゃんは、お迎えに行ってびっくりしちゃいました〜ぴかぴか(新しい)
こんなにお嬢様だったのね〜ぴかぴか(新しい)って感じで、
トリミング中もと〜ってもお利口さんだったそうです。

カメラコンテストだなんて、
モデルちゃんは頑張ってますが、
カメラマンの腕が悪くてダメです・・・がく〜(落胆した顔)
Posted by み〜ちょん at 2009年12月06日 14:47
naomikaさんるんるん

幸ちゃん、トリミング大好きだったみたいです黒ハート
マイクロバブルバスも喜んで入ってくれた様子で、
なんとなく皮膚が柔らかくなったような気がします。
二日くらいはカユカユも落ち着いていて良かったんですけどね・・・。
やっぱりまた掻いてますふらふら

しずくちゃんもまつ毛の可愛いお嬢ちゃんですよね〜かわいい
幸ちゃんも顔周り綺麗にカットして貰ったら、まつ毛が現れて感動しちゃいましたぴかぴか(新しい)

写真は下手くそなので、とてもとても応募出来ません顔(なに〜)
Posted by み〜ちょん at 2009年12月06日 14:53
み〜ちょんさん、お久しぶりです。
PCの調子が悪くて皆さんのブログがなかなか見られないうちに
幸ちゃん、すっかりフサフサになっちゃって!
その上、トリミングした姿の
な、な、な〜〜んとかわいらしいことぴかぴか(新しい)
うちにいた時はマルガリータだったけど
きっといつかフサフサのかわい子ちゃんになる!!って思ってはいたけれど
これほどまでにかわいいとは・・・。
脱帽です。。。
それにマロンちゃんも長いまつげがかわいい!
一緒にトリミングすると
やはりどこか似通って見えて、
かわいい姉妹っていう感じですね!
うちのルークもまつげは長いんだけど
やっぱり女の子、いいなぁ〜〜〜〜〜〜目
女の子×2のみ〜ちょんさんが
ウラヤマシイっす。。。。。。。
Posted by cotton-mama at 2009年12月08日 00:20
cotton-mamaさんるんるん


お返事がすっかり遅くなってごめんなさい手(パー)
幸ちゃん、まだリボン無理だろうなあ…と思っていたのに、
マロンと色違いのおリボンリボン付けて出て来た時には
感激でしたexclamation×2涙

さすがトリマーさんですねハートたち(複数ハート)

幸ちゃんはトリミングに慣れていて、大切に育てられた時期もあったのでしょうね。
終わった後、嬉しそうで、歩く姿勢まで尻尾が高く上がって、喜んでいる感じがしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マロンも耳に腫瘍が出来たり、湿疹が広がったりと
何度もマルガリータを経験してるので
伸びはじめのポワポワ時期も、パピーひよこのようなあどけない感じで好きですウィンク
Posted by み〜ちょん at 2009年12月11日 00:42
おやまあ〜チョキチョキฺしたら2人も何て可愛くなった事!!
最近の幸ちゃんの顔が少し変わった様な気がします。目力が強くなったというか、幸ちゃんの自信の表れなのか?とにもかくにもすっかり家族に馴染んでいる様子。お手は最高に可愛いよぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by タラちゃん at 2009年12月20日 01:12
タラちゃんるんるん

見に来てくれてありがとう手(チョキ)
幸、表情がかわったでしょう!
最初はあまりにも目力がなくて、
私に、このコの過去の辛さを受け止めてあげられるのかと悩んでしまう程だったけれど
今でも幸なりに気を使っているとは思うけれど、
かなり自己主張もしてくれて、
幸が我が家を、自分の家として認めてくれたかな〜?と感じてるのよグッド(上向き矢印)

意固地だったマロンが腕白小僧みたいに変化(進化?)していて、
それでも、マロンは幸をたてていて、
マロンにとっては、年下の子犬を妹にするよりも、
年上で物静かな幸をお姉ちゃんに迎えて正解だったな〜と思ってるのよハートたち(複数ハート)

幸のお手はね、普通の「お手」ではなく
なでて〜、かまって〜の催促なの。
この小さな手でちょんちょんされると
 いっくらでもナデナデしてあげたいけど
か・な・り
しつこくて顔(汗)
夜の布団で眠くなっても
か・な・り
しつこいので
そのうち、もうおわり〜〜〜ねるよ〜〜〜〜

可愛い気持ちも眠気に負けちゃう顔(なに〜)
Posted by み〜ちょん at 2009年12月21日 00:12